日常 第22話

モヒカンエクソシスト、天才タイプに一本取ろうとしたら師範代、大福二代目の答え、フェッちゃんポジティブ、はかせと犬。
今回はモヒカン押しだった気がする。短くなっているけどまだモヒカンはあったのに、今回もまた散らしていて笑った。
あとフェッちゃんがウザかわいい。でもこのキャラゆっこと被る気がするなぁ……。あ、そういえばはかせもゆっことキャラ似てるか。ボケ要因は似たキャラになってしまうのかな。
はかせと犬では、もはや完全に麻衣がウザキャラになっている感がした。今まではミステリアスなボケはすれども迷惑をかけるキャラじゃないと思っていたのだが、どんどんタガが外れているなぁ。
あと、ED曲が「仰げば尊し」だった。……何故今この曲?凄いミスマッチな気がするのだが。