日常 第24話

猫追っかけ中村先生、笹原先輩となのと奇跡バカ、剣道姉は妹でも容赦はしない、阪本の風邪とはかせとネギ、みおと笹原先輩と自販機、笹原を巡る恋模様。
久々登場の笹原プッシュ回となっていた。笹原を巡りみおとみさと、みお姉でまさかのラブバトル勃発?
みおの妄想笹原・なのカップル時、絵柄がラブコメ風味になってて笑った。たぶん鼻の描き方がそのように見えるのだろうな。コマ割り風の演出といい、裸になりたがる笹原先輩といい、面白かった。
剣道少年だった笹原と、昔は仲が良かったっぽいみお姉と笹原、わかりやしぃみさと、妄想マンガを描いているみお……こんな恋愛模様が出てくるとは思わなかったなぁ。つーかまともな男性キャラが笹原しか居ないからこうなるのか。……いや、笹原ってまともじゃなかったな。
そろそろラストが近いので、クライマックスのネタはこの関係性に持ち込む、ということなのかな?