今日もガンダム

reonnnu2009-07-25

また寝坊したぜ。
今日は超混んでた。人大杉
なにしろ会場に到着→最後尾まで並ぼう→会場一周してようやく最後尾
何を言っているかわからないと思うが(略
入るまで一時間かかるとは思ってもいなかったZE

こりゃ物買うの無理だわ。無理無理。
何しろまだ午前中なのに「買い物ブースに行くのに」4時間とかね。。
しかも着いた時にはもう限定版プラモ売り切れとか。。

つかあのあおなみ線のカード一回こっきりかよ。。
なんか騙された気分だぜ
以下イベント雑感。

  • 富野のジークジオン
  • Gacktジークジオンで〆。Gacktは相変わらずモノマネが上手い!!
  • ガンダムエースの御三方のイベントは本当に面白かった
  • つかあのヨンコマ、あとでうpしてほしいな
  • 古谷さんの自伝欲しいな!!サイン会の整理券ってこれのことだったのか!!
    • マジ悔しいな。。あ〜貰っておけばよかったわ。。
  • ライヴは本当に最高だった。。こりゃ明日も楽しめそうだ
  • 鮎川さんがZ・刻を越えてを唄ってくれなかったわけだが。これは2日目に歌うということですね。わかります。
  • 名古屋のイベントはTV局が主催してるからか有名人集合的なものが多いよね。
    • 正直、僕にとってはお笑い芸人の名前全くわからないのでどこで有名なのかわからないのだけれど。
    • つか声優だって役者=芸能人だからそっちでいいのにね。
    • そういうのは東京のガンダムエキスポでやるのかもしれないけどさ。


明日の最初のイベントは、古谷さんと池田さんと藩さんが出るのでなんとしてでもみたい!!
ということで始発で行くことを決意しました。
正直、このイベント舐めてましたゴメンなさい。