雑感

始発で行こう、と思ってたんだけどまた寝坊したんだぜ
6時頃出発→7時半到着
これより会場前にて9時まで待機。

9時20分頃会場に潜入成功
タムランチを買いに行くが、既に凄い列。。
そして俺が買い終わった直後にもう売切れというwww


終わって会場を出たら大雨ががが
以下雑感

  • まさかこの日も「ジーク・ジオン」が言えるとは思わなかったぜ。
  • 森口さんのジーク・オンには笑えた
    • ガクトも「女の子は意味もわからないけどジーク・ジオンといってくれる。これは凄いこと」とか言っていたな
    • 徳光の漫画では「The九時on」だったな。
  • 古谷さんの本は買えませんでした。あんなに並ぶ気はおきません。。
  • 御三方の生アテレコは凄い。あの三人は絡むシーンが多いからいいよね。
  • 池田さんは最初アムロ役でオーディション受けたのか。そしてシャアに「呼ばれた」と。
  • 藩恵子さんの「大佐が私の心に触った」→「私の胸に触った」というミスは酷いwまさに「冗談はやめにしないか」だwww
    • まぁほぼ毎年ゲームとかで録っていればそうなるのも仕方ないけどさw台本も要らんわなそりゃw
  • あのギレンの服着ていた人が演説を途中で忘れてしまったのは仕方ない。あの後違うシーンが入るんだよね。
    • しかし万丈ネタには笑えたw
    • 万丈さんの素晴らしい演説をたっぷり聴きたい場合はゲームの「ギレンの野望」が便利だと思う。
  • 古谷さんのサービス精神は異常だ。トークも面白いし、凄いよなぁ。
  • ギレンが三人とか、観て見たいよww
  • 生の演奏はやっぱりすごい。。
  • MIQMIQにされた。
  • みっちーの盛り上げ方は流石というべきか。
    • やっぱ哀戦士は外せないよねぇ。
  • 鮎川さんはやっぱりΖ・刻を超えてだよねぇ。
    • サビの部分で伸ばすライブバージョンはやっぱいいね
  • あと、ガンダムQでは凡ミスで敗退してしまったぜw
  • 物品が買えなかったのは心残りではあるが、一応ガンプラはネットで頼めるからよしとするか。
  • まぁここまでの規模になるとは予想外だったので仕方ない部分もあるけど
  • 楽しいイベントではあった。東京のガンダムエキスポも行きたいけど、、東京は遠いお。。