うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第1話

監督:紅優、制作:A-1 Picturesアイドルマスタージュピター…じゃなくて、イケメンアイドルアニメ。
テニプリ…じゃなくてうたプリか。
このネタは実際にジュピターや、跡部様とかいるしややこしいな…。
原作は乙女ゲーらしい。
乙女ゲー特有のやけにかわいい主人公キャラは沢城みゆきが演じている。
他の声優陣も人気がある人ばかりだが、とりあえず若本学園長は卑怯だろw
それと男の娘先生に中村悠一
最初石田彰かな?と思ったけど、石田彰だとガチすぎるか。
というかゆうきゃんこんな声出せるのね…。流石アルト姫。
お笑いアイドルに宮野真守というのも納得。


冒頭のライブシーンの完成度が凄まじかった。
わざと他の人物と踊りを一致させていないのか。
確かにその方がリアルだけど、余計手間がかかっていそうな。


とりあえず第1話だから、紹介的な感じでイケメン達が次々と登場してくる感じ。
ヒロインが心に決めている王子様がいるみたいだけど、なんかやけにヒロインが狙われているからまだどうなるかはわからない。
学園モノみたいだけど、冒頭みたいにアイドルものでもあるわけだし。