神様ドォルズ 第4話

詩緒と日々乃のお風呂ToLoveる、阿機の半裸監禁、久羽子のぽろり
ロリ妹と巨乳お姉さんに洗われて玖吼理も悦んでる〜!!
……いや、本当は匡平のブチ切れや詩緒の双子?登場な重要な回だったのだけど。
匡平のブチ切れは、過去の出来事が色々とあったのだろうけど、驚きが大きかった。
今までヤサ男なヘタレ風だったのに豹変するんだもんなぁ…。今までも阿機関連だと人が変わるようだったけど。
日向と枸雅という村同士の対立があったり、双子なのに存在を知らされていない桐生というショタが出てきたりと物語は動いた感じ。
阿機と久羽子のコンビも今後続きそうな雰囲気。
とりあえずは「村」と「匡平の過去」をメインに進む感じになるのかな。