うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第5話

男気全開!!で妹役をオーディション。最近男の娘流行ってるし、下野紘は「バカテスにっ」で女装やってたし大丈夫だって!
今回はキャラソンを「北斗の拳」……じゃなかった「ケンカの王子さま」のところで流していた。流石に毎回曲製作というわけにはいかないか。
翔の高所恐怖症を治す描写が色々と無理がありすぎた。そりゃ悪化するだろう。
その後治療は強力わかもとによる催眠術へ。……若本ボイスだと洗脳はできそうだけど、催眠は無理があるのでは。むしろ眠れなくなるよ!!
高所恐怖症の原因は那月との子供時代の思い出だった。つーかこの2人も幼なじみなのか。音也とトキヤは何かあるのかなぁ……。
しかし「ケンプリ」に「女装」に、今回はやけにネタ度が高かったなぁ。やっぱり黄色は色物なのか。