うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第10話

卒業オーデションのペア……確かに選んだぜ……。ただし!「6人」全員をなッ!!
という訳でハーレム1000%ルート突入。
マジで全員を選択するとは……。流石ペアの意味がわかってない欲張りすぎのコンポンチキミス七海!!
しかしその全員選択も、すんなりとマジLOVEルートに行くのではなく、一回分裂があってから再集合するという流れが良かった。あそこでいきなり全てを受け入れるのはちょっと都合の良い男すぎる……。
ただ、マジLOVE1000%を聴いてる時のシャイニングヘブン状態は一体どういう演出意図なんだ!?若本御大のうめき声のGOサインは誰が出したんだwwwなんという波動!このウェイブをエンドレスに感じていたい!!
次回が最終回でも良いくらいの流れだったが、どうやらHAYATOのマネージャーこと鬼畜眼鏡が何やら一波乱起こす模様。