ジャンプ感想

めだかボックスの喜界島もがなちゃんマジ最高なんだけど。
あのクールだった頃も好きだったんだが今週のエピソードマジ最高なんだけど。
そしてこれで生徒会では新キャラは脱がなければいけないという法則が打ち立てられたんだが、期待していいのかいいんだな期待するぞわかったよし男は出すなマジ需要ないですいいか振りじゃないぞ出すなよ絶対出すなよ。
他に残った役職がどうなるか、は人吉が兼任する可能性や増やす可能性もあるからわからなくなるわけか。
いや、このもがな参加は嬉しいサプライズだったんだけどね!

それにしてもめだかと黒子とトラブルの順位が低いのが少し気になるなぁ…金未来杯が終わるまでは大丈夫だと思うんだけどなぁ。
まぁ黒子は次回Cカラーだから大丈夫だと思うんだけどね。

それとスケットダンスは、100回記念なのになんでアンソニー押しなんだwww
前回も何故かアンソニーが出てきたからビビッたけれどもwww
そしてこのエピソードは一体なんなんだwwwww
この作品はこういうのがあるからいまいち接し方がわからんのだよ…w