スクエニェ…

FFの続編系物語*1がたくさん作られている現状を見てると本当に思うことがある。
…何故クロノで出さないのだ…。
いやもぅぶっちゃけると「ラジカル・ドリーマーズ」を今こそ出すべきだろ…。
ああいうサウンドノベル形式みたいなのこそwii配信とかが似合うと思うんだが…。
黒歴史扱いなんてさせねぇぜ!!というかマジ幻の作品みたいな扱いがクロノ信者としてやってみたい気持ちが凄くあるんだよ…。
光田さんの音楽を聴きたいし、加藤さんのテキストを読みたいんだよぅ…。
いやもちろんお二人の力だけで作られているわけではないと思うんだけど、なんかこういう同人的というか二次創作的というか公式パロディみたいなのが「許される」みたいな現状があるから配信してほしいんだけどねぇ…。
ぶっちゃけサテラビューもこんな感じだったんじゃないかと思うし。いや、当時どうだったかは知らないんだけどねw

そりゃ今出せば恥ずかしいみたいな気持ちはあるだろうけど、クロノ好きとしては色んな意味で外せない作品となっているので出して欲しいなぁ…。
ま、クロノの新作でもいいんだけどね(何
既にスクエニ退職してるし、難しいのかなぁ…。いやむしろ退職してるほうがいやいや…。

…とまぁ、別にFF商法(こんなんあるのか?w)に辟易としてるんじゃなくて、むしろ羨んでいるスクエニヲタとしての戯言でしたw

*1:FFⅣ THE AFTER YEARSとかFF外伝光の4戦士とか