涼宮ハルヒの憂鬱:第18話

エンドレスエイト7回目だおらー
ループ演出や背景の遊びや杉田や小野のアドリブももう慣れてしまった感があるなおらー
だがその掛け合いにやけに笑えてしまったんだが、そろそろそういう楽しみ方もキツイなおらー

I love youから卒業の尾崎ネタは一瞬わからなかったぞおらー
あとこれは穿ちすぎかもしれないけど杉田の「スリーデイズ!?」はLASSの3daysを踏襲してるんじゃねおらー
というかこれもう台本もたずにやってんじゃねこれ。いや知らないけどさ。というか台本捨ててるんじゃねこれ。某ビーストウォーズメタルスみたいに。

さて、来週は終わるんじゃねという予想が強い8回目なわけだが、最初から巻きでいってほしいね!!もぅAパートでイベント全部やろうぜ!!1カットばっかなの!きちんとみたいなら以前の見ろ、みたいな。

そして…これももぅ楽しみといえなくなった感が強いスタッフチェックだが、今回は絵コンテ、演出石立太一…ってこれ前もやらなかったっけ…?と思い調べたら石原立也と間違えただけであった。うん。よくあるよくある。
というかここまでたくさんあると比較する気もなくすぜ…。
どうせ俺がやってもアニメ雑誌とかがやるんだろうしな。どうにでもなれだ。そして俺はノートに「 無 理 」と書くわけだ。


……次回本当に終わるんだろうね…。色んな意味で楽しみになってきたぜwwwwwwwwwwww