うめねこ感想

EP03読了…。
これは一体全体www
仮の犯人が出てきた、もしくは犯人が自分だと思い込んでしまっている「人間」がとうとう現れた、ということなのか、な?
エヴァの最後の「赤き真実」トリックも「自分は人間ではなくなった存在」であると考えれば推理可能。
というか当然行われるべき「人間の定義」も今回されていないから「魔女」を暗に認めてしまっているんだよねぇ…。
それをいうと「家具」というのもあるんだけど。自分の考えとしては、自らを「家具」と呼ぶのも「魔女」と呼ぶのも同じことだと思っている。

まぁとりあえずEP04がやりたくなったんだけど…俺が持ってるのEP03までしか入ってないんだぜξ(`・3・)
ということで一旦休憩して、推理というか展開予想をするのも悪くないかなww