うまねこ感想

EP04終了〜
ふふふ…推理『可』能だぜ!!
つか、これ…うん…まぁ赤で否定してもいいんだけどさ…。
いや…これ…ねぇ…。
青で推理してもいいかな…。
そして緑で願望をいう、というのはどうだ…。
嗚呼…涙が……涙が出てきた…。


ということは、愛がなければできないんでうみねこのなく頃に破は買わなくてもいいかな…。

つまり、俺は既に魔法を破っているのさ〜ははははは〜。
つか俺に魔法は効かないのさ。犯人は…いつだって…ニンゲン……ッ。

悪魔で悪魔な悪魔の執事は…どうしようね…。(声優を)
つかアレはオリジナルでいいのかな…?

まぁここでチェス盤をひっくり返すと…いや…あの…、ちょっとはしゃぎすぎたかな…。と、過去の日記をみてしまう…。
いやいや、これは最後までやるぜ!!つまり欠片というのはだな…ッ!!!

やべぇ頭痛がしてきたぞ…ッ飲まなきゃ…ッ飲まなきゃやってらんねぇ……ッ
これは…アニメをどうやって観ればいいのかわかんねぇわ…いやマジで。
つか右代宮戦人小野大輔って合いすぎるだろ常識的に考えて…ッ!!
つかEP1ネタバレすぎるだろ…ッッッ凄いッ凄すぎるゥ!!!

いや〜なんかもうおなかいっぱいだからもぅこれでいいかな。本当に。これは一気にやるもんじゃねぇわ。うん。
死亡フラグとか最高じゃねぇ?ヒャッハァー!!慢心は敵だじぇ!!!!

うみねこwikiとかみてるとマジ笑えるわーこれはやめられないッ…!!!