まとめ:「魔法少女まどか☆マギカ」色々と考察

魔法少女まどか☆マギカ」色々と考察しました。



■「魔法少女まどか☆マギカ」:最終話考察・感想
最終話の考察…のような感想なような文章。
「最終話が納得いかなかった」「よく分からなかった」という人は是非。


■「魔法少女まどか☆マギカ」最終話Bパートより"まどかとさやかの会話"考察
最終話での「まどかとさやかの会話」を考察。
あそこの場面は自分もよく解釈できなかったので、色々と考えてみました。


■「魔法少女まどか☆マギカ」:小ネタ的考察
1つのエントリにする程じゃないけど、色々と気になったことをまとめました。


■「魔法少女まどか☆マギカ」:考察中のこと
考察中のことです。色々と考えているけど、未だ解釈不足感がある文章です。