うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第3話

楽譜が読めないということで、コネだ裏口入学だと苛められる春歌。
な、なんなんだこの一昔前の少女漫画みたいな苛められ展開は!確かに作曲家志望の入学試験が楽譜読めなくても合格できるとか、どんな試験だったのか気になるけれども!!
その後、ショックを受けすぎてピアノが弾けなくなってしまう春歌を、聖川がキャラソンを歌って慰める展開に。
毎回こうやって各キャラがキャラソンを歌う展開になるのかな。…というか、ショタ聖川やけに可愛いな。
そして沢城みゆきの「きらきら星」…というか"Twinkle, twinkle, little star"の、英語の発音が凄く巧い!!
流石、「ストⅣ」のキャミィの英語の発音が巧すぎて、海外側のスタッフを勘違いさせた沢城さんだ!!