うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第6話

鬼畜眼鏡ならぬ「鬼畜裸眼」な那月回。……の割に一ノ瀬回だったような気もする。
眼鏡とると性格が鬼畜に変わる、というのはよくある設定だけど、今時それをやるのは珍しいかもしれない。
HAYATOのライブに行く前に、皆から迷子にならずにちゃんと会場に着けるかどうか心配されている七海に笑った。その後、本当に迷子になっているし。
HAYATOのライブでは、演奏するも途中でマイクがスッポ抜けるというトラブル発生。
その後、不調のHAYATOに代わり那月がライブという流れ。流石きーやん歌巧い!!
足の怪我をみて、HAYATOではなくトキヤではないかと感づく七海。
つーか「一ノ瀬さん」って双子なんだからどっちも一ノ瀬なんじゃねぇのと思うが、「入れ替えトリック」なのか「実は双子じゃなかった」なのかどっちなのかなぁ……。
しかし那月に眼鏡かけさそようと近づく時の演出はなんかシュールだったなぁ。