うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第8話

クップルがTORIさん声のイケメンになったと思ったら、セシルだとかアグナパレスの王子だとか名乗ってキャラソンを歌い出した。
そんなことより、七海争奪戦がいよいよ勃発。
音也が先手必勝とばかりに告白し、ラストでレン様の美技に酔いしれる感じ。
七海の心が完全にトキヤ一択なのは確定的に明らかなので、これから男どもを振りまくると思うと胸が熱くなるな
いや、ここでまさかの全員プロデュースというハーレムルートに入るのか!?どんなMAJIラブ1000%だよ。
あと、どうして”Amazing Grace”なのか気になった。"Twinkle, twinkle, little star"といい、何故英語曲?著作権が切れてるから?
海なので水着回だと思ったら、水着よりもむしろレンのシャワーシーンのが印象に残ってた。いや、マジであそこでシャワーシーンがインサートされる必要性がわからない!!そして自分としては林檎ちゃん先生よりシャイニング褌に目が釘付けになっているるるるるうううぅぅぅぅぅぅ。