うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第11話

ドラマにバラエティに卒業オーディションの練習に……と多忙な生活を続けるHAYATOことTOKIYAの受難。
七海の新曲は、オーディションで歌う用なのか?もう既にマジLOVEで1000%な曲があるのに。2曲歌うってことなのかな?しかし最終的に宇宙に行って星になるとは……。この作品の演出は相変わらずぶっ飛んでる。
HAYATOが倒れた後、何故かベッドの上で全裸だったことには驚いた、よね。いきなり出てきてプッツンして倒れた社長は一体なんだったんだ……。HAYATO側のドラマはいまいちよくわからん。
仕事が忙しいTOKIYAに他のメンバーブチ切れ。そりゃ事情知らなかったら無口でぼっちな奴がなんの連絡もせずにバイトに行って練習サボタージュしてたら怒るわな……。一応これでTOKIYAの仕事面の問題は解決したっぽいから、次回はメンバー間の問題を解決して最終回、という感じかな?