ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 第21話

総力戦の開始。
まさしくラストバトルといった感じで、キャラ総出演でのバトル三昧。
その中でもリクオVS羽衣狐様の対決はやはり良かった。羽衣狐様が全裸で地下から登場してきたのも凄いインパクトだった。
茨木童子や狂骨、土蜘蛛といった京妖怪組、首無や三羽烏といった奴良組、竜二やゆらといった陰陽師組が一堂に会しているのは凄い。キャストの数もかなりの量になっていた。ここまで豪華声優を集められるのは流石ジャンプアニメといったところ。別撮りも多いだろうけれども。
ちょっと気になったのだけど、羽衣狐様はどうしてセーラー服に着替える時にわざわざ鞄まで持っているのはなんでなんだぜ?