THE IDOLM@STER 第21話

千早復活後、ジュピターと黒井社長な後日談。
相変わらず嫌がらせをする黒井社長に対し、765プロのアイドル達はへこたれず立ち向かう。それにしても、「メイクさんをキャンセルさせる」や「機材トラブルの所為にしてオケを出させなくする」って地味な嫌がらせだよなぁ……。
「オケが無いならアカペラで歌えばいいじゃない」な千早のライブは、歌唱力も当然素晴らしいが、歌っている時の表情作画もまた素晴らしかった。このような芝居はアニメならではで、高いクオリティとなっていて満足。アカペラで歌唱力に凄みを持たせている今井麻美に脱帽。
とうとうジュピ夫達がブチ切れ、事務所を辞める。これでジュピ夫関係はお終いなのか?黒井社長に騙されていただけで、なんの為に登場してきたのか最後までよく分からなかったな……。
高木社長お気に入りのバーでの、まさかの小鳥最強説。まさか黒井と高木の確執の原因が小鳥さんだったとは……ッ!というか一体過去に何があったんですか小鳥さん!!
黒井社長に関しては、「根は悪くない奴」ということでなんとなく片付けられていたけど、これでもう終わりなのだろうか?まぁこれ以上出てこられても困るけど……。