輪るピングドラム 第21話

「家族ごっこ」の終焉。
高倉家を狙う記者、殴りあう晶馬と冠葉、既に死んでいた両親……様々なドラマチックな展開を迎えて、いよいよクライマックスに向けてどんどん盛り上がっていく。
情けなさすぎる「王子さま」晶馬と、ボスらしく風格をつけていく冠葉。そして、冠葉を止めようとする陽毬……と、もう後に引けない感じが出てきて凄く先の展開が気になる。
このままだと晶馬がヘタレすぎるので、なんとか立ち直っていって欲しいが、果たして再起はあるのだろうか。苹果ちゃんが支えとなるっぽい展開だけど、どうなるのか。
冠葉は、実際闇の仕事を着々と行なっており、両親との会話は病んでいる妄想だったみたいで、黒化が止まらない感じ。陽毬もなんか覚悟完了しているみたいだし、本当晶馬だけが頼りな展開だなぁ。
今まであんまり良いとこ無かった晶馬が、どのように立ちまわるのか。楽しみ。