まよチキ! 第2話

男装執事との女装デートと身体測定。
というか、なんで提供画面で「メリーさんのひつじ」が流れているのかと思ったら、「執事」だから「ヒツジ」で「羊」なのね……。
それにしても、スバルへの命令妄想シーンのエロさは凄かった。全く自重しない感じですな。「お嬢様に命じられて嫌々従う」というのも背徳感があって良い。
妹が男装執事に惚れたり、「見守る会」といった親衛隊集団を出したり、お嬢様と執事の微妙な関係性を描いたりとお約束的展開が続くのだけど、テンポよくきちんと描くことで普通に見ていて楽しい。
スバルとの仲が良くなるにつれてラブコメ的要素が大きくなっていくところもポイント。これで妹がどう絡んでいくのか楽しみ。