ゆるゆり 第4話

短冊と期末テストと海と浴衣と花火。
あかりはもう既に「目立っていない」という個性で目立っているじゃないか。……とはいえ、花火しているときにあかりが居なくても全く問題無く進行しているのは流石にかわいそう!!
百合には攻めと受けが必要なんだ……。一人ではダメなんだ!あかりだけパートナーが居ないというのは相当致命的なのでは。
萌えエロは千歳の妄想頼りなところが大きかったけど、それでも百合描写をやっていて良かった。
それと、着物は「はいてない」で良いのだけれど、浴衣は別に脱ぐ必要は無いのではなかったっけ。まぁはいてなくても問題無いが。
あと、ティッシュを渡していたのって結局誰なんだ…?スタッフさん?カメラさん?