うさぎドロップ 第7話

春子と麗奈の家出。「同居」という結婚ならではの苦労話が出てきた。
確かに「嫁ぐ」場合は大変そうだ。料理もその家に合わせなければいけなかったりするし。
「私は麗奈と二人家族だと思っている」だとか「何も感じていないようにしていないと体壊す」とか「できることなら、ずっと女の子でいたかった」とか、重い発言が連発。
以前から植田佳奈が母親役って若すぎないか?と思っていたが、考えてみれば植田佳奈ももう30過ぎてるわけだから子持ちでもおかしくないのか……。まぁ流石に片岡あづさの母親役は若い気がするが。
「女の子と母親」と「帰ってきた家に明かりが付いている」という演出で、やっぱり家族がいると良いなと思わせておいてのコウキママとりんのCパートはなかなか効いた!
大吉とコウキも良いコンビ……というかなんかすげぇ似てきているんですけど!?もうYOUたち結婚しちゃいなYO!