NO.6 第7話

お別れのキスと肉体言語で語り合う紫苑とネズミ。
紫苑のため大金を使い、命をかけて戦う準備をするネズミと、当局にマークされ始めNO.6の真の姿を知ろうとする紫苑のママン、沙布の現在の状況を知った紫苑と、サンプルにされた沙布。
いよいよ当局との戦いが勃発か!?というところでキスをして肉体で語り合い、独自行動から協調行動へと移る紫苑とネズミ。
というかあまりにもナチュラルに男同士のキスをしていて笑ってしまった。いや、そういう成分を濃厚に感じていたけれども!しかも唇かよ!!
やっぱりお互い相思相愛の仲みたいだしね。ネズミと出会って今までとは知らない自分に出会えた紫苑と、紫苑という初めて自分を対等に扱ってくれる人間に出会えたネズミ……。果たしてこんなに両思いなベストカップルが出来ているのに、ここから沙布の出る幕なんてあるのだろうか?
あと今回だけではないけど、イヌカシがこんなに重要なポジションのキャラとなったのが意外だった。2人の仲を取り持つ役割としてこんなに活躍するなんて思ってもいなかった。