ゆるゆり 第8話

エイプリルフールで千歳が双子だったことが判明。
千歳がほんわかタイプなのに対し、千鶴はクール系だった。しかし妄想癖は変わらない。
何故か歳納京子を敵視しているのだが、純粋にウザいからなのか過去に何かあったからなのかはわからない。
つーか同じ学校に通ってて今まで双子に気づかなかったなんてありえるのか!?
双子同士仲が良い……というかラブラブな感じが面白かった。千鶴の前ではちゃんと千歳がお姉さんになるんだね。
あと、最初嘘吐くシーンでの、豊崎愛生の「セクシー」の発音に笑った。つーか聞き取れねぇよ!!
──そして、ガチでアバンのコーナーにしか出番(というかセリフ)がなかったアッカリーンとちなつちゃんに涙。