うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第9話

パートナー希望者6人でハーレム七海。
流石「北風と太陽」の太陽の如くあったかくやさしい人だ……。
七海的には完全にTOKIYA一択状態なのに告白されまくり状態で笑った。
つーか聖川だけ手紙かよ!しかも筆かよ!!
いくら乙女ゲー原作といえどもこんなに告白イベント起こりまくりでハーレムルートに入っているアニメは今まで無かったのでは。
果たしてこれから「星空へ架かる橋」も真っ青なゴメンなさい無双が起こるのか、全員プロデュースなマジLOVE1000%ルートに行くのかどっちなのだろう……。
あと、今回のキャラソンは七海だったわけだが、今後は一体誰が歌うことになるのだろう……。林檎ちゃん先生か!?はたまたシャイニング“若本”早乙女か!?