うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第12話

TOKIYA復帰、そして七海と「作曲の神」との対決。
七海キャラソンをバックに月へ飛んだり、白い鳩が誘ってTOKIYAと再会したりと演出が冴えていた。
TOKIYA帰還後の宮野真守の演技も素晴らしかった。まさしく熱演!
でも「すべてを捨ててここでやり直す」つもりなら、事務所辞めてから学校に通えばいいのにね。仕事捨ててないじゃん。マジ中途半端。
しかも「七海さん、あなたにずっと言いたかったことがあります。大好きです。……あなたの創る曲が」って、なんで倒置法なんだよ!これは詐欺師の手法に違いない。恐ろしい子っ……!!
そして、シャイニング若本による七海要らない子宣言!ここで七海の試練が始まるのか。ここでラスボスを配置するのは緊張感が途切れず最終回に挑めて良いなぁ。
あと、今回はいつもに増してシャイニング若本のアドリブが凄かった。この国が熱くなるなッ……。