バカとテストと召喚獣にっ! 第7話

修学旅行編最終話。
かつてない規模、今までにないくらいアツい召喚獣バトル勃発!!
バトルシーンだけじゃなく萌え的にも、美波や翔子の夜這いシーンのクオリティが高く力が入っていた。
召喚獣バトルはぶっちゃけかつてないほどの規模とアツさで、お前ら本気になりすぎと思った。Dクラス代表とかCクラス代表とかぶっちゃけ覚えてないけど、どんどん仲間が集まっていく流れは素直に燃えた!
明久の言うとおりもう犯人とかどうでも良くなっていて、結局三春が犯人だったけど扱いが適当すぎて笑った。
……それだけにまさかのババァオチは納得いかない!!
OPとEDが特別仕様になっていたし、なんだか最終回みたいな雰囲気だな〜……と思わせておいてのまさかの強烈なヒキ。召喚獣バトルはこのシリーズで、ドロドロ恋愛展開はこの次のシリーズでやるのか!?